半年ぶりくらい?
前回記事が三浦大知Colorlessで終わってた☹

あのあとからライジングアーティストに限らずライブはほとんど払い戻しじゃないかな



このどうでもいいシリーズは日常ふと思った誰の得にもならない
オチもない事を記録として残すシリーズです




私はオンライン飲み会なんてハイカラなものに参加したり、マスクで肌荒れがやばかったり
ダイエットを決意してやめたり、仕事はちょっと内容変わったり

あと車を替えました!スライドドアいいね~~





資格試験が終わったから堂々とゲームしてます






子供が産まれてから何かを調べる時間が少なくなった!
調べるってなにかの論文とかじゃなくて


ああ、あの予約いつからだっけ?
あの店なんて名前だっけ?
あの映画の考察サイトあるかな?


とかそんなの(笑)


前は電車の中、トイレ、寝る前、食事中(行儀悪い)にサーっと調べられたよね~とか思った
あのどうでもよさそうな時間が大切だったのか!!






いま溜ってるのは








🔶生餃子の通販サイト

🔶トトロのカンタのおばあちゃんの声優
  なまりは演技なのか


🔶大理石テーブルの処分方法


🔶七五三


🔶秋の子供服、ワンピース


🔶リフォームスタイリスト


🔶NANA再開の可能性(待ってる!!!)


🔶リングの貞子の呪い 何で無差別なのか

🔶アマゾンプライムおすすめ


などなど



調べ途中になってるのはタブだけがどんどん開かれてそのままになってる


じゃあいま調べればいいんじゃ…







最後に、保育園からトンデモファッションで帰宅したえくぼプリンセス👸


image





あーぁ、今日の昼もすごい量食べちゃった〜
( ˘ω˘ )


登場人物紹介などこちらです(^_^)


アイコン3


リゾ婚バナー